人には言えな水虫の治療法

You are currently browsing the archives for 6月, 2018.

卒業記念の動画をDVDに、かぁ…

今年、中学三年生の息子、実は高校はスポーツ推薦で県外の高校へ行くことが決まっています。
寂しいけれど、息子のやりたいこと、才能を伸ばすチャンスなので応援するつもりです。
向こうにはしっかりした寮もあり、食事の心配もないし、安心な面は多いのでとりあえずよかったです。
こないだ、義父から息子の卒業を機に記念の動画を作らないか?と提案されました。
義父の知り合いがそういうのをやったらしく、今まで撮った動画を編集して、綺麗なパッケージでDVD制作をしてもらったんだって。
息子の幼い頃からの動画、もしかしたら義父が一番撮ってるんじゃないかってくらいいつもビデオ撮影してくれていたんです。
それを一枚の作品にする、巣立つ息子へのプレゼントに、私たち親の決意にもいいかもしれません。

主人も賛成してくれたので、息子には秘密で卒業記念DVDの制作準備中です!
最近はあまり撮影してなかったので、これから卒業まで機会があればさりげなく撮影しておかないと。
そんなこんなで、最近息子の赤ちゃんのころの動画とか見る機会が多く、なんか無性に寂しくなってしまいます。
でも、私たちも子離れするいい機会なので、今までの育児を振り返ろうと思います!

Add a comment