人には言えな水虫の治療法

You are currently browsing the archives for 9月, 2017.

少しでも痛いのが嫌な主人にぴったりの北名古屋の歯科!

男の人が出産の陣痛を体験すると耐えられない、ショック死するかもしれないって以前聞いたことあるんですよね。
大袈裟な気もするんだけど、でもそれってちょっと解る気がします。
男は女よりも絶対二痛みに弱いと思うし、特にうちの主人はかなり痛いのが苦手で困ってしまいます。

まず、病院に行ってくれませんし、風邪とか体調不良で病院に行きなよって言っても絶対に行きません。
診察で痛いことなんてしないって言ってるのに、注射とか点滴されたらどうするんだよ!って、半泣きで…子どもかよ(笑)

そんな主人困るのは歯科に行ってくれないことです。
体は丈夫なので風邪くらいなら病院行かなくて市販の風邪薬でまぁ大丈夫なんだけど、でもむし歯は歯科じゃないと治せません。
もうずっと行ってなくて、むし歯って放置したら結構ヤバいらしいんで行ってほしいんです。

近所じゃなくていいから、とにかく痛みが少ない歯科はないかと調べてたら北名古屋市に良さそうな歯科があると情報が入りました。
この北名古屋の歯科は、麻酔の痛みにさえも気を使ってくれるそうで、車でなら20分もあれば行けそうな場所だし、治療の間月に数回程度なら通えそう。
主人の仕事は平日が休日なので全然大丈夫だし、この歯科なら主人にぴったりなんじゃないかな!

Add a comment