人には言えな水虫の治療法

You are currently browsing the archives for 3月, 2017.

映像制作を仕事にする

今の若い人たちは、私が若い頃に比べて、いろいろな仕事があるように思います。
パソコンやインターネットを利用した仕事をしたいと言う若い人たちが多いような気がします。
映像制作を仕事にしたいと考えている人が身近にいます。
正直、そういった世界で仕事をすると言うのはとっても大変なことだと思いますし、なかなか現実に自分がやりたいことができると言ったわけではないと思います。
今でもスマホを使って映像制作をしたり、なんて言うことをやっているようです。
なので、聞いて言うのもなかなかのもんだなぁと感心してしまう位です。
映像制作と言う仕事も、きっといろいろな分野があるのだと思います。
私たちが想像している以上に働く場所というのはあるかもしれませんね。
その働く場所が、実際に自分が考えている内容と一致するというものでは無いのかもしれません。
それでも映像制作と言う世界で仕事をしたいと言うのであれば、思い切ってやってみるべきだと思いますね。
やってみないとうまくいくかどうかわかりませんが、何もやらずに諦めるよりかは断然いいと思いますからね。

Add a comment

網島でテラヘルツ機能水を導入している美容室

最近カラーやパーマのし過ぎで髪がごわごわしている。
どうやら紫外線の影響で髪や頭皮もダメージを受けているみたい。
加齢に伴い髪が細くツヤがなくなってきた。
雑誌で調べてみるとテラヘルツ機能水が良いみたいだ。
特定の周波数のあるテラヘルツ機能水ならタンパク質の復元を促進することができるそうだ。
つまり元の状態に戻せるということらしい。
何回トリートメントしても高いトリートメントしてもよくならないのは根本から改善できていなかったからだそう。
横浜市網島でテラヘルツ機能水を取り扱っている美容室を探してみた。
綱島の美容院で検索すると「STAR MARK」「FORME」の2件がヒットした。
どちらも費用は約2000円ですることができる。
実際に行ってみたが施術前と後では髪の質感が全く違う。
まるで高校生の時に戻ったかのようにツヤとハリがある。
最近ぽつぽつ白髪が目立ってきたけど白髪染めするとよけい髪が痛むので抵抗があったがテラヘルツ機能水を使うことで髪のダメージを減らせることができるのがわかり感動。
カラーだけじゃなくパーマもなどのヘアスタイルにも挑戦したい。

Add a comment